Apex

始めての投稿です。

始めての3000ハンマー!!

3000ハンマーとったど!! 今日やっと念願の縦ハンマー取りました!!なかなか2500からあがらずに停滞していたけど取れてよかったです。試合はグダグダでしかも緊張してわけわからん事をしていますけどダメージは稼ぎました。よかったらyoutubeのリンクとか…

R99強いな笑

R99 今日マッチでのことです。初動でR99がありいつもはあまり使わないけど使っていたら、自分が建物の2階にいて別の建物の屋上に敵がいたので撃ったらほぼ当たり 120くらいのダメージがでてとてもうれしかったです。 https://m.media-amazon.com/images/I…

ウィングマン最強⁉

ウィングマン練習結果 ウィングマンでの練習を射撃訓練所で練習して格上の友達と1V1した結果 まず私は友達に100回やって指で数えれるほどしか勝てません(友達は白アーマー私は赤アーマーです笑) そして友達もウィングマンで青アーマーでしてもらいまし…

ランク ホライゾン

rann ランク戦 ランク現在ゴールド1で沼ってるんですけど、今日の朝ランク行ったときにホライゾン使っていて弱体化をくらいリフト上昇がとても遅くなりしかも上がってる途中の動くスピードも遅くなり今日二回も上昇中にダウンさせられました。自分の動きが遅…

Apex初心者

Apex始めて気づいたこと もともとリリース当初に少しだけplayして難しすぎて、レインボーやフォートナイトのほうをしていました。しかし最近になって友達に誘われて少しするようになり、最初はランクシルバー、ゴールドで止まっていたのですが3か月かけてよ…