Apex

始めての投稿です。

Apex初心者

Apex始めて気づいたこと

  もともとリリース当初に少しだけplayして難しすぎて、レインボーやフォートナイトのほうをしていました。しかし最近になって友達に誘われて少しするようになり、最初はランクシルバー、ゴールドで止まっていたのですが3か月かけてようやくプラチナになり半年かけてダイヤになりました!(友達の協力あり笑)そして昨日あることに気づきました!!それは最初の飛ぶ前に周りをズームで見れることです!!今日の報告は以上でした!

 

ピトろん Twitterren: "ドロップシップとタイタンフォールのセンチネル LIMBO  SENTINALの正体か?ちなみにタイタンのセンチネルは撃墜後IMCが回収してます。 #Apex #apex #APEX #ApexLegends… "