Apex

始めての投稿です。

ウィングマン最強⁉

        ウィングマン練習結果

   

   ウィングマンでの練習を射撃訓練所で練習して格上の友達と1V1した結果

  1. まず私は友達に100回やって指で数えれるほどしか勝てません(友達は白アーマー私は赤アーマーです笑)
  2. そして友達もウィングマンで青アーマーでしてもらいました。
  3. 結果は、なんと10回中5回勝つことができました!!
  4. 運もありますが、ヘッショ3発連続や、1発も外さずに倒せたりして友達に「これめっちゃ強くね?俺使おう!」といった結果、、、
  5. 実践あんまりおすすめはしやんでと言われ実践で使うのは断念しました。それでも射撃訓練場ではよくウィングマンを練習しています笑笑
  6. 今日も読んでいただきありがとうございました。